標高900mの畑、戸隠での野菜づくり

『農家日記』を付けていますが、その補遺のようなものです。
補遺というよりは、写真も貼り付けたりすれば、野菜づくりについては、こっちの方がメインの記録になるかな? (2017年3月1日)

農休日

予報と個人的な期待に反して、晴れのあと降るかもしれないという雨が、午前中から遠慮なく降りました。


それで、今日はダメだなと早々と諦めて、休みにしました。

上松に出荷のあと、買い物があったので妻も同行しましたが、善光寺裏手のサクラが咲いていました。


長野市街。


大座法師池。


バードラインを更に進むと、忽然として戸隠山が見えてきますが、雨のために迫力もなしでした。


ゆうべ睡眠が少なかったので、午後は気持ちよく昼寝。


今日植えたのは、ダリアの球根ひとつだけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する