標高900mの畑、戸隠での野菜づくり

『農家日記』を付けていますが、その補遺のようなものです。
補遺というよりは、写真も貼り付けたりすれば、野菜づくりについては、こっちの方がメインの記録になるかな? (2017年3月1日)

二人の孫に会った日


二人しかいない我々夫婦の孫に、同じ日に会うということは、めったにないことです。


ところが、このmuragonはわりと操作しやすいのですが、今日はなぜかせっかくのタイピングが、初めてのこととして、何かの操作ミスで吹っ飛んでしまいました。


同じことをまたタイプする気力もないし、忘れられない一日であったけど、ブログに書かなければ忘れてしまうということでは全然ないので、写真を3枚、短い文章にとどめておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する